BUY NOW

バイナウ。モノを買ったり貰ったりして皆に感想を伝える凡庸なブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

ファミマの天然水 霧島 ファミリーマートのすごいところは産地を3種類(うち2種程度は常備)しているところ。

ファミマの天然水だけはべた褒めする ファミマが偉いところはPB商品にもかかわらずミネラルウォーターのペットボトルが産地を津南と霧島、一部安曇野と3産地体制で水供給しているところ。そして必ず2種類、2-3サイズは置いてあるところだ。震災からあんまり…

ドルチェバーは実質的にアルコール入った大人のフルーチェ

厳密には買ったのではなくてもらったのだが、こういうのが出てるんだね。フルーチェ好きの俺には非常に好ましい。何言ってるかわからない更新になってました。すいません。酒入ってるので年齢的な配慮が難しそうだなあとは思った。

Huluに入ってみた感想。Huluは最初は非常に微妙なラインナップだったが暇な時間がある場合はだんだん便利になってくる件。これは閑職や非ヲタニート・リタイアオヤジや主婦向けだ。

みなさんは動画配信のHuluってご存知でしょうか。米国系でしたが今は日本テレビが資本参加したりしていますね。あのへんな淀川長治のCM、早く止めてほしいですね。故人をいじって別のことを言わせるのって、いくら権利者が許諾したからってどうなのよ。さて…